これからファッション~Korekara Fashion~

これからファッション~Korekara Fashion~

「これからの人生どう楽しもう?」「どう生きていこう?」そんな思いを抱えるオトナの男性女性の皆さまへ。 50代からの個人向けファッションスタイリストがお届けするブログです。

「これからの人生どう楽しもう?」「どう生きていこう?」そんな思いを抱えるオトナの男性女性の皆さまへ。
50代からの個人向けファッションスタイリストがお届けするブログです。

【お知らせ】ブログをリニューアルしました!

50代からの大人向けファッションスタイリスト野本しょうこです。
50歳~100余歳の男性女性の皆さまが、おしゃれをキッカケに「人生が楽しく、豊かになる」お手伝いをしております。

 

自己紹介はこちらから⇒ はじめまして - これからファッション~Korekara Fashion~

 

f:id:nomoto_shoko:20190226235125j:plain

  

この度ブログをリニューアルしました!

 

名前も新たに

Korekara Fashion (これからファッション) 

と変えて、心機一転。

 

お子さまの独立や定年退職など・・・
自分以外の誰かのために時間を使う生活から「自分のために使う時間」が増えるオトナの皆さま。

 

これからの長いオトナの自由時間。

「どう使っていこう?」「どう楽しんでいこう?」と考えている方。

 

はたまた

 「長いこれからの時間をどうやって過ごしていけばいいんだ・・・」

 とお困りの方もいるかもしれません。

 

 

そんな皆さまの人生や日常が

「ちょっと楽しく・明るくなる」道しるべになってほしい。

という想いを込め、"Korekara Fashion"という名前を付けてみました。

  

タイトルも変えたので、今後ブログのデザインをいじったり、過去の記事も更新していきたいと考えてます。

次回訪れた時にブログの雰囲気がいきなり変わっていることがあるかもしれませんが、驚かないでくださいね(笑)

 

 

ちなみに。

前回の更新日からバレてしまうと思いますが・・・かなりのマイペース投稿です(苦笑)

色々慌ただしかったとは言え、さすがにこんなに放置してしまうのは・・と自分でも猛省しております。

 

さすがに今度はこんな放置しないようにしますが(今年の私の目標は「発信」なので)、優しく見守っていただけると嬉しいです。

 

 

今はSNSの方がブログと比べて更新してますので、よかったらこちらものぞいてみてくださいね。

 

いとつなぐFacebookページ (会員登録してなくても見れます^^)

https://www.facebook.com/itotsunagu.style

 

そしてホームページも。

https://www.itotsunagu.style/

 

マイペースなブログでも宜しければ・・・

はてな会員登録後、こちらのブログの右上のプロフィール文の下にある「読者になる」ボタンを押していただけると、新しい記事のお知らせが届くようになります。

 

~"Korekara(これから)" どうぞよろしくお願いします!~